真のSGGKへ~モーリス~♯8 【ウイニングポスト8 2017】 - WP8プレイ日記


ウララララララ~(手抜き)

2005~2006年


系統確立年表


05 子エーピーインディ

エーピーインディ系確立(2005年)



〆配合に使うエーピーインディ系が確立しました。
何もしなくても確立しますので、まぁ少し介入したらより簡単になりますな(それはそう)
どちらかというとこれらの次に続く系統確立が大変です。
カーネギー、スマートストライク、グラスワンダー、、、そして親リファールのためのダンシングブレーヴ。
グラスワンダーは正直まだ後回しです。
血統組んでプレイするようになって3周目ですがこんな系統確立が後手後手になっているのははじめて…です………😭😭😭

ドバイWC招待されない問題


Twitterでも話題にあげさせてもらいましたが、国内外でダート路線で活躍した馬がドバイWCに招待されない……


これだけの成績をあげているのにドバイWCに招待されたのは史実馬2頭。

色々な人の意見を参考にすると史実馬がやはりネックのようですね。
史実期間中のドバイWC招待は有力ダート馬がいる時は注意が必要ですね😓😓

あとがき




森崎家長男源三がついに騎手デビューです。
いややっぱチャラ杉内。
ロン毛でもいいがせめてキャップをかぶれ←

とまぁあまりネタがないです(笑)
オンラインも一発屋すら出ないのでそろそろ3勝目勝ちたいと思う今日この頃。

それでは今回はこの辺でっ!!

2017/05/17 23:37 [edit]

category: ウイニングポスト8 2017 1周目(モーリス配合)

tb: --   cm: 2

コメント

No title

エーピーインディ等ほぼ勝手に確立してくれるのは助かりますね。
ドバイの問題は史実馬を所有するしかないですね。

源三といえば眉毛かなぁ(笑)

URL | ワント #- | 2017/05/18 21:39 | edit

Re: No title

ドバイに勝つのが目標ってわけじゃないので史実馬所有してまでって感じではないですね(笑)

源三がいちばん源三らしくない子になってしまいました😂😂

URL | シュウ #t4Ywtvkk | 2017/05/18 22:53 | edit

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top