真のSGGKへ~モーリス~♯5 【ウイニングポスト8 2017】 - WP8プレイ日記


GWいかがお過ごしでしょうか。
お仕事の人もお休みの人も学生さんもその他色々こんばんは。5月突入です。
あと2ヶ月で一年も半分終了…はえっっっ!!

1999~2000年


系統確立情報


00 子ストームキャット
00 親ヘイルトゥリーズン


シルヴァーホーク確立へ


みんな大好きグラスワンダー、今プレイもシルヴァーホーク系確立のため2000年までしっかり走らされました💦💦

名馬100選ランキングも私の箱庭では1位に輝きました❗❗

そんなシルヴァーホークの状況です。

グラスワンダーとあともう一頭自家生産馬の米国中心での活躍もあり、種付け料も1800万までUP!
グラスワンダーの種牡馬入りによりだいぶアシストされましたが、もう一頭大物が欲しい!02年のシルヴァーホークの引退までチャンスはあと一年…
正念場です!


あとがき


モガミ系確立失敗によりシルヴァーホーク系確立失敗が許されない状況でまたもや失敗しそうな気配がぷんぷんですwww
頑張れ森崎!負けるな森崎!!SGGK森崎!!!

それでは今回はこの辺でっ!

2017/05/03 23:51 [edit]

category: ウイニングポスト8 2017 1周目(モーリス配合)

tb: --   cm: 2

コメント

No title

1000万以上での種牡馬入りが欲しいところですね。

URL | ワント #- | 2017/05/04 15:59 | edit

Re: No title

ワントさんコメントありがとうございます!

1000万クラスいれば確定的じゃないかなーとは思いますが一年のチャンスでそんな馬出るかが…(笑)

URL | シュウ #t4Ywtvkk | 2017/05/04 19:59 | edit

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top