テストプレイ part11【ウイニングポスト8 2015】 - WP8プレイ日記
こんばんは!
前回プレーしてて2回連続でエラーで落ちるというブチ切れ案件がありモチベーションがなくなる寸前でしたがなんとか踏みとどまりました(笑)
とは言えエラーは早々に修正して欲しいものです。(←未だ不満たらたら)

=1992年=
ラヴインドラゲナイも引退し、自家生産馬は停滞気味。

初期選択繁殖牝馬サンビタリアの子であるリンクサンディーが引退。
能力的にはなかなか良かったのですが善戦レースが多く勝ちきれずG1は2勝(内地方1勝)となりました。


ノーザンテースト×サンビタリアの配合は以前紹介したラヴインセキトバも同配合でなかなか質の高い馬を出す組み合わせですね(*´▽`*)
(そもそもノーザンテースト自体仔出しがいいって話もありますが)
ノーザンテースト系も確立したので、My牝系を発展させる意味でもリンクサンディーには頑張ってもらいましょう!

そして史実馬は3歳牝馬路線でアドラーブルが2冠。


詳しい戦績は引退時に紹介するとしてやっぱりこの馬は銅馬なのに走りますね。
運良ければ3冠も取れそうです。
(正直なところエラーで落ちる前のプレーでは夏前までは勝ちきれず条件馬でした。エラーでリセットされたのをいいことに騎手を能力の高い人に変えて挑戦したのは秘密です。)

最後に3人目の子供が誕生。

エラーのせいで1月1週から2回やることになりましたが、妊娠イベントは毎回発生。
妊娠するかどうかは少なくとも年初には決まっていそうですね。
性別は最初は男の子で2回目は女の子。
男女どちらになるかはどのタイミングで決定されるか分かりませんが産み分け出来そうな感じです。(する意味は不明)

■まとめ
vita版は今までフリーズやエラーがなかったのですがここにきて立て続けに発生。
最新版にアップデートしててこの状態ですので、セーブはこまめにやった方が良さそうです。
まったくプレイと関係ないまとめでした。

それではこの辺でっ!!

2015/03/25 20:54 [edit]

category: ウイニングポスト8 2015 1周目(テストプレイ)

tb: 0   cm: 2

コメント

買ってきたww
とりあえず調教師とかの名前かえるとこからですよね笑
のんびりうちもブログ書きますね♪

URL | セカ #- | 2015/03/26 16:00 | edit

>セカちん

マジかwwww
俺はエディットしてやる気なくなるのもイヤだったし最初のプレイはどうせお守り&お金集めでやり直すだろうから
早くやりたいってのもあってエディットしなかった(*´▽`*)
エディットは修行感あって無理(;_;)/~~~(笑)

URL | シュウ #wLMIWoss | 2015/03/26 16:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wipo8japan.blog.fc2.com/tb.php/13-998dc272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top