爆進王の血で三冠王とったるねん!♯14 【ウイニングポスト8 2015】 - WP8プレイ日記


どうも僕です。
寒いですねぇ~オフトゥンの中にもぐり込みながらのウイポ日記更新になります☺

今回は3年間の更新です!
オフトゥンLove!!www

2019~2021年


一等星⭐&流星🌠🌠


2019年



2020年



2021年



サンカントッタンデ産駒にも流星馬誕生でござる!!
オマケ(海外の暇つぶし的なやつ)で狙ってるフランケルも順調!?!?

サンカントッタンデリーディング獲得(2020)



産駒デビューから2年で日本トップの種牡馬になりました!
2歳、3歳の2世代でのリーディングってことですね。
ファーストクロップでいきなりダービー馬(その後JC、有馬も勝利)が出たのが大きかったですね。仔出しも良いのか、、、な?

LOAD to 三冠王


~2021年~
前年ダービー馬を輩出し、クラシック2世代目の挑戦。
早速三冠へのチャンスが訪れました。
その前に…

サンカントッタンデ産駒サンタイシン牝馬3冠達成




流れよくサンカントッタンデ産駒で牝馬3冠達成です。

センターポジション米国三冠達成




サクラバクシンオー関係とはまったく関係ないですが同年に米国三冠も達成。
これは完全に三冠フラグ立ちました☝ピピン

バクシンオー産駒で三冠へいざバビロニア!


さて三冠三冠と盛り上がってますが、軽く説明しますとサンカントッタンデ産駒のバビロニアがその対象。
皐月賞、日本ダービーと2冠を達成。残すは菊花賞というリーチ状態です✨✨

成長も遅めで距離適正も2100-3100m。
三冠の山は能力見る限り皐月賞で、これは正直三冠もろたで!もうエンディングやで!!あっさり終わってすまんな!!!状態です。

菊花賞のコースポはこんな感じ。
ゴリゴリの一番人気で1.9倍。

頼むで北村J!

パーパパー(ファンファーレ)


道中は中段やや後ろ。
差し馬的には良い位置。
直線、さぁインは馬一頭くらいのスペースあるぞ!これはもろた!!
ん?なんで外出るの?北村どこいくの!?えっいや、仕掛けるの遅ない?あ?届かんやん!?えっえっ!?あーーーーーーー


届かず……。

適正距離外、重賞初勝利がG1。しかもうちの生産馬かいっ。
というわけでガンガンフラグ立てまくったLOAD to 三冠王は次回以降も続きます(涙)

最優秀3歳牡馬とったけどねぇ。。。悲しい。

殿堂自家生産馬


バイス [2021]




イチデイブレイクの血を引くネオバクシンオー系牝馬の仔。
所謂種付け相手いねえしまぁ付けとくか~の馬。
パイロ系確立したらSP血統になったりしねぇかな。(そこまで頑張る気そんななし)

サンタイシン [2021]




前出のサンカントッタンデ産駒の牝馬三冠馬。
いやーこの馬牝馬三冠とったときはバビロニアも三冠もろたと思ったけどなぁ…。

あとがき


バクシンオーの後継から三冠狙うプレイ、いよいよ本格始動って感じですね。
出来そうで出来ないみたいなのが続くのかなぁ😂😂😂

別にアクセス数上がっても特に広告費とかはないのですが、拍手あるとテンションは上がるので気が向いたら↓の拍手ボタンぽちっと押してってください(笑)


こちらもよろしく!(2/20 0時まで)

それでは今回はこの辺でっ!

2017/02/10 23:45 [edit]

category: ウイニングポスト8 2015 3周目(バクシンオー配合)

tb: --   cm: 2

コメント

No title

2世代でリーディングサイアーならあっという間に確立しそうですね。
3冠もいけそうな感じでいいですね。

URL | ワント #- | 2017/02/11 06:15 | edit

No title

ワントさんコメントありがとうございます!

うまくいけばいいですけどね(笑)
なんやかんや最後まで三冠達成出来ねえーってなげくことになりそう…💦💦💦💦💦

URL | シュウ #- | 2017/02/11 09:35 | edit

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top