爆進王の血で三冠王とったるねん!♯8 【ウイニングポスト8 2015】 - WP8プレイ日記

どうも!私の住んでいる地域は天気大荒れのエリアなので外は大変な、、、思ったよりは積もってはいません。
皆様の地域は大丈夫でしょうか😨
そんなこんなで外にでる気もなく元気にウイポプレイ日記更新です👌笑

2007~2008年


サンサイレンス07流星イベント




サンジルコニア08一等星イベント




少しずつイベントも出るようになってきましたね😂

系統年表


07 子エーピーインディ

エーピーインディ系統が07年に確立、〆配合には使いませんがちょくちょく繁殖牝馬のバリエーション増やす目的で種付けしています。

殿堂自家生産馬


モエロバクシンオー [2007]




芝砂どちらも活躍し、一瞬後継候補にも挙がった活躍を見せた本馬。
サクラバクシンオー産駒には珍しく逃げ馬ではなく追込馬。でもやはり気性は悪い。

トリプルミステリー [2007]




アジアMC完全制覇を含めマイルを中心に中距離レースも勝ち、優秀な成績をおさめた。
それにしてもスタミナある馬種付けしても全然産まれんなぁ…長い距離走れる馬…。

プリプリ [2007]




どこからどう見てもサクラバクシンオー産駒。
国内でのG1勝利なし。
短距離路線の馬重複し杉内。

シンボリルドルフ引退




今プレイ序盤を盛り上げたシンボリルドルフ種牡馬引退です。
仔出し悪いとか最初の頃は言ってましたが、なんやかんや良かったと思いました。
抜群に良いと言うわけではありませんがそれでも一流の能力持った馬出ますし、距離的にもクラシックなど色々と狙えますからね。

あとがき



背景が凡素質の騎手を育成したら、だいたい700勝くらいでオール○から一つ◎に育ちました。(サンプル騎手:篠山佑介)
素質の高い騎手だと400勝くらいを目安に◎一つに成長すると思ってるのでうーんやはり普通の騎手育てるのはキツいですね💦💦💦

前回後継にと決まったネオバクシンオーの子供たちも着々産まれデビューし始めています。
次回はその馬たちも紹介するほどの活躍をして欲しいと思います✨✨

それでは今回はこの辺でっ!

2017/01/15 21:01 [edit]

category: ウイニングポスト8 2015 3周目(バクシンオー配合)

tb: --   cm: 2

コメント

No title

バクシンオーの遺伝の力は凄いですね。
確立を狙ってるとレースの振り分けが大変ですよね。

URL | ワント #- | 2017/01/15 22:06 | edit

Re: No title

バクシンオーの血の力強すぎて少しげんなりするレベルです…笑
今はナリタブライアンとテイエムオペラオーで長距離路線でガチガチにかぶってます笑

URL | シュウ #t4Ywtvkk | 2017/01/16 00:16 | edit

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top