2015年08月 - WP8プレイ日記
ご無沙汰です←
なかなかまとまった時間がとれなかったのと某スマホゲームにうつつを抜かしてまぁ放置してましたよね💦💦
そんなこんなで更新いたします。

=2000年=
去年のリベンジでエルコンドルパサー再度凱旋門賞挑戦!


勝ちました\(^o^)/
結果エルコンドルパサーは今作も強いってことです←

自家生産はというと
ラヴインカムイなかなか強いです☺
皐月賞は取りこぼしましたが、日本ダービーそして天皇賞秋と有馬記念を勝利!
(JCは負けました、、、)
来年ももちろん現役。狙うは国内G1総ナメと行きたいですね!

そんなこんなでG1成績

史実馬も自家生産馬もどちらも活躍してお守りたまってきましたね✨


いい感じです。

そして年度代表馬、、、
個人的予想は海外G1のでかいところ取ったエルコンドルパサーでしたが(凱旋門賞、BCクラシックなど)

ラヴインカムイでした!
エルコンドルパサー特別賞ですかね(適当)

★引退自家生産馬(pickup)
▶ラヴインマッチス
父ラヴインセキトバ×母マチス



2人目の子供の縁の馬ですね。
G1はもうちょい取らせてあげたかった…惜しかったレースが多かったです。

★引退史実馬
▶エルコンドルパサー

まぁ文句なしの成績でしょう。
3歳から海外で活躍し、米国3冠。
古馬になってからも国内で走ってもよし海外で走ってもよし。
海外セリ馬なのでお守りいらないにも関わらず金札回収安定でしょう🙌
正直もっとG1とれるしもっと走れるでしょう。

オススメ度:◎

■あとがき
めちゃくちゃ久しぶりの更新でしたが史実期間ってこととブログ書いていたおかげでなんとなく覚えてました←
まぁこんな調子でよろしくお願いします🙇

そういえばヤマトサクヤ系が牝系に、、、

ダレ…(汗) ←無知

パワプロのアプリもコツコツとやっていきます。(むしろこっちメイン) ←反省の色なし


それでは今回はこの辺でっ!

2015/08/29 18:21 [edit]

category: ウイニングポスト8 2015 1周目(テストプレイ)

tb: --   cm: 0

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top